JUSインターナショナル日本設立準備室 -4ページ目

色素

このような本があります。

$JUSインターナショナル日本設立準備室




¥300です。

この中の、「多くの種類の色素を採ろう」にはこう書いてます。


身体に必要な抗酸化成分は、1種類の食品だけで摂ることができません。

抗酸化成分は、すべての活性酸素に対して、同じように効果が

得られるわけではなく、それぞれの抗酸化成分によって消去

しやすい活性酸素があるのです。

抗酸化成分は、種類によって集まりやすい身体の部位が異なり、

作用しやすい部位も異なっています。

たとえば、肝臓に作用する抗酸化成分は肝臓に届きやすく、

肝臓で抗酸化力を発揮しやすくなっています。

活性酸素の害は全身に及ぶものであり、体調の不良は弱い器官から

現れやすいという特徴があります。

同じだけの活性酸素が発生したとしても、現れる状況に違いがあるのは、

それぞれの人の身体の状態が異なっているからです。

活性酸素が、どの器官に影響を与えているかは、検査をしても、

なかなか判断がつくものではありません。


そのため、活性酸素に対抗するには、

さまざまな器官に働きかけてくれる抗酸化成分を摂ることが大切で、

いろいろな色素が含まれた食品を摂ることが大切になってくるのです。





まさにJUSが良い!って言ってるのと同じですね!

23種類ものスーパーフードが入っているJUSはたっくさんの

色素が入っています!

しかも絶妙のブレンドで!

これがいいんですね!


心機一転

皆様 お元気ですか?


スタッフのスガです。


しばらくブログを休ませていただきすみませんでした。


スタッフの仲間だった、「まろ」と「yuji」が退職したしょぼんこともあり、


忙しくしています。


スタッフは減っても、JUSは前進していますアップ


もうすぐ携帯「JUS専用携帯サイト」がオープンします携帯


会社情報ビル、製品情報、ダーハム会長やハンツマンの情報など、


携帯サイトから、文字でも、そして動画でも見ることができます。


いつでもどこでも、JUSを紹介できますし、自分の勉強にもなりますよ。


申込のご案内をもうしばらくお待ちくださいませべーっだ!




そして、2月からは、登録されている皆様には、新しいJUSが届きます!


さらにパワーアップしたjus23をお楽しみにしてください!


これまでも強力だったのに、さらに強力になりました!


JUSインターナショナル日本設立準備室


みなさんの心境は、味のほうはどうなの???


ですよね。


はい・・・。


アメリカで10月から販売されているjusの味が日本には合わないということで


品質を落とさずに味の改良を試みてきました。



あれから約3か月・・・


昨年9月のアメリカコンベンションで当時発表されたjusを飲んだメンバーからは、


「かなりおいしくなったね!」



そして、何人か味見をしていただいた方たちからも、


「これならイケル!」


と好評です。


もちろん、とてもいい成分、フルーツの中には味が良くない(個人差はありますが)ものもありますし、そういった身体に良い成分がふんだんに入っていますので、かなり独特なのは間違いないですがにひひ汗・・



香りもフルーティーですので、お楽しみに!!



今年はJUSにとって飛躍の年になりますねロケット





そして今日から、ハワイ船でJUSリーダーシップリトリートが行われます!



日本からは、シルバーアンバサダー以上の2名が参加します飛行機



新情報をお楽しみに!



みなさん今年もよろしくお願いいたします!




あけましておめでとうございます!

本日より、2010年の営業が始まりました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!



JUSインターナショナル日本設立準備室


なお、本年より業務多忙のため、

ブログは不定期でアップさせていただきます。

ご了承下さいませ。



スタッフ一同、

良い1年になることを心より願っております。