脂肪吸引ブログ体験記☆☆☆

大阪在住アラサージュリーです。
2012年10月に水の森美容外科で太ももと腰の脂肪吸引を受けました。
脂肪吸引を検討中の方のお役に立てればと思い経過や費用などの体験談を書いています。

昨日、水の森さんに1ヶ月検診行ってきました[みんな:01]
うっかり今日と勘違いしてて、仕事が奇跡的に早番だったのでタクシー乗って慌てて行ってきました[みんな:02]
ギリギリ間に合ってよかった[みんな:03]

検診では、またピンクの水着に着替えて、写真を撮ってもらい、サイズ測定をしてもらいました[みんな:04]

そして、田川先生にみてもらったんですが、
「めちゃくちゃ柔らかいですね!」って言ってもらいました[みんな:05]
マッサージ頑張った甲斐があったかなぁ[みんな:06]

水の森さんでは特にマッサージを必ずするように!とかは言われてないんですが、私的にはマッサージをしてた方が拘縮もマシになった気がしますし、動きやすかったです[みんな:07]
なので、アメンバーさんオススメの
マッサージ法をできるだけ毎日するようにしていました[みんな:08]


サイズ測定も正式にして頂きました[みんな:09]

[みんな:10]太ももの付け根[みんな:11]

術前………54センチ

1ヶ月……45.5センチ

マイナス8.5センチでした[みんな:12]

[みんな:13]膝上10センチ[みんな:14]

術前………39.5センチ

1ヶ月……35.5センチ

マイナス4センチでした[みんな:15]

[みんな:16][みんな:17]

術前………88.5センチ

1ヶ月……81センチ

マイナス7.5センチでしたー[みんな:18]

太ももの付け根と膝上10センチは3週間目からまた減ってました[みんな:19]

腰は2週間目と同じでした[みんな:20]
早く完成したんだとプラス思考でいきます[みんな:21]

アメンバーさんが検診で写真をもらっていたので、私もお願いして、写真頂いてきました~[みんな:22]

↓太ももの変化
photo:01



↓腰の変化
photo:02



腰やばいですね[みんな:23]
ビフォー肉はみ出し過ぎ[みんな:24]

もう圧迫外していいと言われたものの、なんだか不安で今日もタイツの下にガードル履いて仕事してました[みんな:25]

皆さん、いつのタイミングで圧迫さよならされましたか??

急に取るのが不安になって[みんな:26]

着圧ストッキングも買ったんですが、ガードルより弱いから少し不安だったりします[みんな:27]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

ジュリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。