あれは…おへそ | Juriのブログ

Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。

一昨日のこと。


夜中、3時過ぎ。


お腹すいたと。さらちゃんが泣いたから


開かない目を無理やり開けてw


ミルクを作りにキッチンへ。


適温に冷ませて。ベッドに行くと。


『え?』


『何で?こんなとこに?』


ラッキーのウ○コが


さらちゃんの目の前に。


でもさっきまでここにあたし寝てたのに?


って思いながら、部屋の豆電球で見ても


ウ○コだって見えた。


ティッシュで摘んですぐ捨てた。


で、翌日。

{F06E7367-6C5C-4915-816D-BE244A1A8F6F}


お昼過ぎの沐浴


お腹洗ってたら。


あ‼️


おへそがなーい‼️


生後2週間前後でおへそ取れますよね。


急にポロっと。


そーいえば


るきやの時も、りくの時も、


昼間リビングで抱っこしてたら


ポロっと。床に落ちて、


その時もラッキーのウ○コだって思ったんだ。


しばらくその黒いカチカチの塊見て。


あ、おへそだ。


って思って、おへそチェックしたら、やっぱり取れて綺麗になってたんだ。


病院でヘソの緒は貰って、桐の箱に入れて持って帰ってきてて、


おへそから取れたらまたその箱に入れるはず。


が。


夜中、豆電球。


で、


ラッキーのウ○コだと思ったもんだから


即捨てたやん


がーん


ま、病院で貰った方のがあるからいっか


大きくなったら笑い話として聞かせてあげよう