ジュリーネイル 所沢店 | Juriのブログ

Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。

最近あったかくなったなーと思ったら



また急に寒くなったり、



今日は台風並みの嵐が来るって。言ってたけど、



大して大事にはならず



そんな中、新しいスタッフもいるので、



顔合わせ会とゆぅ名の食事会を開催しました




4月から、育休中の亜衣ちゃんが復活します



{517D881B-6DF8-4778-8AA2-07EABD1409C1:01}
右手前から、アリサの彼のつよしクン、ありさ、
おだっち、のんちゃん、優ちゃん、社長

左奥から、亜紀ちゃん、Juri、るっきー、亜由美ちゃん、みかちゃん(亜由美Jr.)、亜衣ちゃん、
そうちゃん(亜由美Jr.)、ヒロ


14名も集まりました
{A0473220-383A-44C6-A672-6FA061F5E073:01}

{B5F9F8CA-3D6E-4EFC-92C0-E7CD687CCBC9:01}
自ら水をかぶって、びしょ濡れになって、
着替えて肌着のみで遊ぶるきやくん

離乳食ほとんど食べずに、

枝豆を食いまくってました



あたしが産休に入る前に、


池袋と昭島でも食事会しましょう


スタッフあってのジュリーネイルですからね



ここの店、オススメ


店内もオシャレで料理も美味しかった


KICHIRI