ウォンキュでほっこり♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



久しぶりにつべで
ウォンキュを検索してみたら
いままで知らなかった動画も
たくさんあって・・・


本当にこのふたりは
尊いです・・・





萌えとかを超越した
完全なるふたりの世界




つれないぎゅが振りかえるまで
一生懸命アピールするシウォナとか


ぎゅをハグできて
うれしくてたまらない
デレデレ顔のシウォナとか


こどもような純真な笑顔で
シウォナに駆け寄るぎゅとか


シウォナとふざけてるときのぎゅは
ショタぎゅだし


スウィッチが入る瞬間が
分かりやすいシウォナとか


ヒニム、カンイン、ヘンリー、
チョウミあたりにジーッと
見られてても気づかないし




昔のベイビィぎゅにも
今のぎゅにも
まったく同じことをするシウォナに
ありがとうとも思うし
これからもっと大人になっても
変わらないでいてほしいな・・・
なんて。


どんなに好き同士でも
こうやって自分のことを
理解してくれて
ずっと大切に扱ってくれるひとって
なかなか居ないものですよね。


ただいちゃいちゃしてるわけではなく
お互いを想いやる視線や
そっと添えられる手や
体調が悪いときこそ
寄り添っていることとか・・・。
女としてうらやましくなるくらい
ぎゅがすごく大切にされてることに
心があたたかくなります。


















同じシーンを
何度も目にしても
いつも同じように
穏やかな顔で見てしまう


ふたりが楽しいなら
それだけで満足
それだけで幸せ




番外編w





もう、このふたりは本当にかわいい
兄弟のような感じ
頼りない兄としっかり者の弟w
にゃんこちゃん同士(爆)
私の中ではSJのかわいい担当の
ツートップなんですw


リョウクはしっかり者で
みんなのストップ役に
なっているような・・・w
心根の優しいウネのふたりに
ときには甘えたり、
ときにはイタズラしたり。
ヒョクちんにはイタズラするけど
ドンヘにはしないw


この4人の関係が好きだし、
ウンシヘぎゅが大好き


















お互いに仲良すぎて
ヤキモチ妬いちゃうけど
この4人は特別だよね~( ̄▽+ ̄*)







※画像、動画をお借りいたしました。
ありがとうございます。