150520 Special DJ KYUHYUN | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



いやぁ~
昨日は、みなさん
この世とは思えないくらい
かわいい生き物に
萌えた夜だったのでは
ないでしょうか~


普通にしてるだけで
かわいすぎるって
改めてすごい


すっごくどっしりして
ぶれないところがあるのに
動きは落ち着きがなくって
きょろきょろしたりして~w




リスナーさんからも
前日のドンヘは緊張していたけど
ぎゅは落ち着いてるねって
言われたらぎゅが、
ドンヘは基本的にしゃべれないので
緊張しているように見えますが
しゃべれないんです。
理解してあげてくださいって・・・w


こらww
怒られるぞw
っていうか、ドンヘが泣くぞw


まぁ、ドンヘのできなさぶりと
ヒョクちんのオンマのような感じが
ウネはウネでいなきゃダメだなぁ~
と再確認したよね、みんな( ̄▽+ ̄*)



ぎゅのきゃわいいきゃわいい
サジンがたくさんで
次のスペシャルDJも
とっても楽しみ















































大先輩のムンセさんにも
とってもかわいがられていて
ムンセさんはシュキラを
何度も聴いていて
自分は出れるのか・・・なんて
思っていたそう。


そこでぎゅがDJをすると聞いて
手をあげたっておっしゃられていたそうです。


ムンセさん側からのゲストの打診だったのかな?
それって、とってもすごいことだよ・・・。



KRYの準備期間で
とっても忙しいだろうけど
たくさんあくびをしながらも
頑張ってDJを務めあげていました

ぎゅったん、お疲れさま



最後に、
とっても萌えた動画を・・・










とってもかわいくって
本当にいとおしいです


大人になっても
こういうところは変わらないで
いてほしいなぁ~



ぎゅから
たくさんの幸せをもらったので
これでしばらく頑張れま~す( ´艸`)







※動画、画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。