メンバーからのメッセージ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


SS6が終わってしまいました・・・。


あんなにも私たちえるぷと
SJは繋がっているんだって
感じさせてくれた
素晴らしいステージが
終わってしまいました。


えるぷだけじゃなくて
メンバーも終わって寂しいという
気持ちをもってくれているので、
次に用意してくれていることを
全力で楽しむ、というのが
一番ですよね


スジュを好きになってから
こんなにもメンバーとえるぷの
気持ちが近いことや
同じ想いでいることを
実感させてくれた
数少ないアーティストです。




トゥギ インスタ 21:34



..待っててくれる???^^..
もうすぐイェソンが帰って来るし 
残念ながら行かなければいけないメンバーもいるけど待ってて!!!^^..
これからが本当のスタートだから..
#待ってて #待ってるよ 







シウォナ インスタ 20:06



昨年9月から始まったSUPER SHOW6。
最後はジャカルタで。
SM公演チームスタッフの皆さん、ドリームメーカー、
ドリームセキュリティなど、
愛するELFとメンバーたち! 
お疲れ様でした。
より一層成長した姿でSUPER SHOW7でお会いしましょう!





チョウミ Weibo


SS6最後はインドネシア、
泣いているファンもいた、
毎回みんなを見ると、
一体どれくらい大きな勇気があれば、
慣れない言語の中で、
苦労して自分の好きなステージを一目見るために、
全く知らない国に行けるんだろうと思う、みんなはもっとすごいね!
僕のコンサートではないけれど、みんなに感動させてもらった、
SSのおかげで各国に行って僕の覓糖に会えて感謝!
メンバーたちありがとう♥
シウォン、画像拝借したよ@崔始源

(@zhoumiinfojpより)




ミーミ・・・
僕のコンサートではないけれど
なんて言わないで・・・


そんなことを言わせてしまう
何もできないえるぷで
本当にごめんね・・・


私がどんなに言葉を並べても
メンバーからのメッセージが
一番気持ちがこもってるし、
心に染み渡ります・・・


ヒニムとドンへも
インスタを更新してくれてたけど
今日は、
胸がいっぱいなので、
また明日。







※画像お借りいたしました。
ありがとうございます。