4/12 BEST OF BEST in the Philippines 2 | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



少しずつ高画質のサジンが上がってきて
ファンカムも見させていただきましたが
相当、盛り上がっていたようだし
素晴らしいステージだったと
みなさんが口ぐちにおっしゃられているので、
フィリピンのペンちゃんたちもうれしかったでしょうね



頻繁に訪れることができない土地だとは思うので、
最高のステージを披露しようとしてくれるメンバーは
本当に最高です





シウォナがリーダーみたいな感じw









相変わらずの、
暴走する83Lineとカンイン
ヒョクはちょっとお疲れ顔だったけど
ドンヘはヒョンたちにブレイクダンスをやらされたりw
安定の傍観者なマンネライン



まぁ、私はシウォナがすごく楽しそうにしていたので、
一番安心しました


ぽちっ

https://vine.co/v/eue2X2DWE9u






見守られる人、その1





見守られる人、その2
→シウォナペンには、ばっさり切られるギュ





見守られる人、その3
ほっこり







まだ見守られてる人w
っていうか、常に見守ってくれる人が居るひと









見守ってくれる人が増えてるw
→見守られる側の人でさえも、見守ってくれる







シウォナがギュをチラ見w
→後ろで飽きてる人、1名w






ギュ:「ヒョ、ヒョン!」
→手でカンインの背中をポカポカ叩くギュ
超かわいい


愛情あまっていつもいじられるギュ







見守られる人、その3





見守られる人番外編





この二人も十分見守られる側ですよね
自ら暴走するので、見守らざるをえないw




要はスジュは愛がいっぱいってことです( ̄▽+ ̄*)

こんな短いMCの間でも、
愛がいっぱいってことなのですー






シウォナ・・・




今は、苦しみのなかに居るのかもしれないけど
後ろを振り返ってみて
いつでもヒョンたちが見守ってるんだよ
そして、左隣を見て





あなたの愛を一心に受けて
たくましくなったギュが居るよ


言葉や行動はうまくなくても
いつも隣に寄り添っているんだよ





シウォナ・・・
無理に笑わなくていいから
下だけは向かないでね・・・お願い



そしてまっすぐ前を見て
たくさんのエルプがあなたを愛しているんだよ










※動画、画像をお借りいたしました。ありがとうございます。