今日は・・・ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



ウネ婚に行ってきます~


実は、初めてのウネ婚
どんだけいちゃついてるか、ウォンキュに何が足りないか
ちゃんとチェックしなくちゃ
なんて。


実は、やっぱり兵役のことがあり・・・


ヒョクのほうが先に行かなきゃいけないけど
ドンへを見送ってから行きそうな気がして・・・


私の中では、ユノはジェジュンを見送ってから行くと思っていたから・・・・・・
ここは、つっこまないでくださいねw


何があっても、変わることもあるけど変わらないこともあると思うのです。



ヒョクちんは、すごく男らしいから
寂しがりなドンへを置いて先に行くとは
何故か思えなかった


だから、ウネ婚としては
しばらく会えない・・・?
と思ったら、行かなきゃいけないような気がしました。


行く前からCD聞いてこみ上げたし・・・
『Present』歌詞がいい曲多くてさ・・・
いいアルバムだなって思います。


ウォンキュペンのくせに
ライブでは何度も泣いてしまう気がしてて
ちゃんと目に焼き付けてこようと思います


ちょきちょき歌ってほしかったけどね・・・
たぶん、最終日にはやるんじゃないかな
みんなの要望を吸い上げてくれるスジュだからね・・・











※画像お借りいたしました。ありがとうございます。