キャットタワー買いました。 | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。

今日は朝からうにゆずにご飯の催促で起こされ、
宅急便が2件届いて、荷ほどきして寝不足です苦笑

まずは、ジョイントマットを敷きました。
うにゆずの追いかけっこで足音が気になっていたので、どれにしようか色々悩んで決めました。





こちらのショップで購入しました。

EVAジョイントマット 30x30x1.2cm  8P

そして、キャットタワーも悩みに悩んでこちらにしました。





賃貸で天井が低いのと、うにゆず2匹分のベット(?)があること。
そして、安いこと(笑)

こちらのショップで購入しました。

キャットタワー キャットミュウハウス メリーランド

あとは、キャットフードと猫砂も追加購入したので、また記事にしようと思います。




ラブ