池田屋2回目
そしてまた池田屋にきてしまいました


土屋鞄に行って、土屋鞄いい!ってなったんだけど、池田屋のランドセルもあきらめがつかないもやもや

また銀座店でこの前試していないマロンを試してみました
池田屋の牛革のランドセルはツルツルしていますが、このランドセルは凹凸があるタイプで、男女兼用でいけそう音符
こげ茶がポイントになっていて可愛いです。
やっぱりうちの子マロン似合うと思う
でも土屋鞄のマロンのほうが女の子っぽさはあるかな

こちらはキャメル
顔が明るく見えました
女の子らしくて優しそうな雰囲気になります
いいお色味

迷っていたキッズピンク
やっぱりこの色は似合ってるハート
やっぱりこれもいいなあ

ラベンダー
himeちゃんは気に入っていたけどママはこれはナシ

土屋鞄に決まりかけてきたのに、
池田屋をみたら迷ってきたドクロ

池田屋の口コミ見てると地味とか、ダサいって言っている方もいたけど、そんなにダサい❓

ママは個人的に好き
ベイマックス風のフタラブ

楽天で注文できるところも好きですラブ