1154







こにちは。
こばんは。

明日は、実は今月のラストLIVEなんですー!えー!笑

意外デショ、
でもね、SHOWROOMは配信するから!
どっかのタイミングで!
ちゃんと告知もするからね。
ちょいとお待ち。

{51CE3B4C-0D03-4B54-B6BA-5F22EBF538D6}

明日はよく伊勢佐木町CROSS STREETのLIVEでご一緒する紗矢佳さんのワンマンのゲスト出演ということでして。

会場はお馴染み伊勢佐木町CROSS STREET、チケットもいつも通りの飲み放題付きです。おさけものめるよー。

朱里乃も普通に18:30〜30分間歌わせて頂きます。
普通のブッキングは25分とかが多いので1曲多く歌えるね!

その30分枠より、別の3分の方が気掛かりで仕様がないんですが!



明日が終われば今月はもう素晴らしく楽しい日々が待っているんですよー。ハイキュー‼︎の映画とかね。
楽しんだらその都度SHOWROOMとかTwitterとかで共有するね。
まあどれも1人なんだけどね。
孤独なシンガーソングライターだよ。
ワンマン頑張ったご褒美!ということで。
新曲探しの休息時間ですね。

ご褒美といえば。
いいの見つけたんだー!
てれーん。

{6510AC9D-FF94-44BB-8377-4D0E90FFDEC1}

朝用マスク。ですね。
グレープフルーツの香りが大好きなんですけど良いのは香りだけじゃなくて何だかスースーするの。スースー気持ちいいだす。だす?です。
気に入ったので買いだめました。
お気に入りは買い溜めてしまう。



次のLIVEへの休息ということで、今月はあんまりLIVE入れてないんですが、(来月も成人式関係とかで多くはない。3本しかない。)再来月以降はどこどこLIVE予定あるので期待してて下さい。

こないだのワンマンで、取り敢えずこれまでつくってきた曲にひと段落ついたというか、
だからこれからはまた新曲づくりに励みたいものですね。
勿論これまでの曲も歌わない訳ではないよ。
大事な曲いっぱいあります。

期待させるからには新曲いっぱいつくりたいねー。
頑張りやす。

暫く曲つくってないと、自分の曲を聴きながら、この曲つくったときの自分すごい!って思います。笑







Great joy to Uクローバー流れ星