昨日は

雪だるま降るか、降らないか...と気象予報士も微妙路線だったけど

朝起きたら辺りは白くなってフワっと大きな雪が舞ってたけど、その雪もお昼頃にはすっかり消えてしまいました。

ちょうど休みで助かったーー

 

また降ったね〜

ここへきて寒さが続きますねぇあせる



🌱



早くも種まきしちゃったマリーゴールドは続々と発芽中!

発芽率高い合格



発芽する様子を定点カメラで動画を撮ったら面白そうだな〜と思わせるただ今の様子ブルー音符

今は少し晴れ間が出てます⛅️





先住クリローの蕾はやっとここまで



新入り〝ニゲル〟

しべちゃんどうぞ!

きれい?ちょいキモ?

来年はたくさん咲かせたいな〜




〝ボンザマーガレット〟は花がいっぱいになりましたニコニコ




〝おしゃれビオラ〟

株を覆うくらいの花数!

適度に花茎の長さがあってこんもりとコンパクト!

このビオラは咲き進んでも色が変わったり褪せたりしないですね〜




こんなふうに花だけ載せてたらなんだけどね

寒い寒いペンギン



桜の開花予想ビックリマーク

東京は18日だって無気力ハッ

すぐだよ、咲くの?

ホントに⁉️




またねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫