SHUFFLE×夜の帳とバトラー | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

執事の映画を撮影するお話でした。
これ絶対おもしろいんだけど!!w
この執事映画観たいし、お嬢様になりたい(お嬢様7歳児だったけどw)
走るか迷ったけど、泉さんが青だったので今後の為にセーブしていつもどおりにしました(正解だった、次イベやばい)

Besicは必ず1枚取るようにしてるので、問題はいつもMusic。推し以外もすんなり取れるようになればいいんですが、まだまだ時間が掛かりそう😅









瀬名泉♡







遊木真♡







HiMERU♡







仁兎なずな♡







神崎颯馬♡























役名があるらしく、
執事長→なずにゃん
マタン→泉さん
ニュイ→ゆうくん
ミディ→ひめる
ソワレ→颯馬くん





初っ端から味わえるお嬢様気分💕
なずにゃんの執事いいな~!
飴と鞭が上手そうw








感動😭
これセリフなんですけど、泉さんと背中合わせになってるんですよ~!!
セリフだけどそうじゃない感がたまらなく好きでした🙏
この2人も学生時代よりしっかり話せててよかった。









今回はスチル多すぎてストーリーは短め😌
ありがとうございました♪