少し遡ってこの週末は、ドミノ・ピザ アカデミーでピザ作り体験をしてきましたニコニコ音符ピザキラキラ


本格的なピザ作り体験ができるドミノ・ピザ アカデミー乙女のトキメキ

全国ほとんどどの店舗でも実施していて、基本的に繁忙期以外の日程で、各店舗がオープンする1時間前スタートという感じですキラキラ


以前ほんわか会の皆と体験に行ってから娘がハマり、以来何度か体験に行ってるのですが、今回はパパが初めて参加!

最近ご近所に出来たばかりの綺麗なドミノ・ピザで、ファミリーコース(娘&パパ)で申し込みましたピンクハート

ではでは、体験スタート乙女のトキメキ

まずは手を洗って、ピザの生地を伸ばしていきますニコニコ




次に生地にピザソースを塗り塗り音符



それから好きな具材をトッピングハート



どれでも乗せ放題なのが嬉し〜〜&贅沢〜〜ラブ音符


娘もパパも、エビとお肉、モッツァレラチーズをかなりたっぷり乗せて、あとはズッキーニやらコーン、ベーコン、ハム、ポテトなどなどほぼ全部の具材を乗せてましたキラキラ


専用のオーブンで焼くこと約5分乙女のトキメキ

あっという間に焼き上がりました〜〜ニコニコ音符



そして娘はお姉さんと一緒に自分のピザをカット乙女のトキメキ


パパは一人でカットキラキラ

あとは箱に名前を書いて、蓋をして完成〜〜ピンクハート

店舗によっては、焼き上がるまでの時間に、デリバリー用のバイクに子供を座らせてくれる所もありますが、今回は無しでした!

その代わりに、お会計のお手伝いで、お姉さんがうつレジの横で、「3000円です乙女のトキメキ」と言ったり、私にレシートを渡してくれたり、完成したピザを袋に入れて「お待たせしました〜!ありがとうございました〜ニコニコ」と渡してくれたりキラキラ


親ばかですが、なんとも可愛らしい店員さんでしたラブラブラブ


ちなみに今回完成したピザはこちら乙女のトキメキピザ乙女のトキメキ

↓娘作ハート



↓パパ作ピンクハート



出来たてホヤホヤのピザは、ご近所の公園でピクニックがてらシートを敷いて、皆で美味しく頂きました照れ音符


本当にどっちも凄く美味しかったですピンクハート


ちなみに、子ども用のエプロンと帽子はプレゼントで頂けますキラキラ

そして参加者全員に認定証がもらえて、この認定証があれば、今後ピザを注文する時にポテトフライSが無料でもらえます音符


早くまた作りに行きたいな乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ