6月15日土曜日、町田市立総合体育館にて、第35回わんぱく相撲東京都大会〜町田場所〜が行われました✨

わんぱく力士のために、素晴らしい会場に土俵が作られていて、
選手の紹介や取り組みLIVE映像がスクリーンに映し出されたりと、羨ましい環境音譜
合間に和太鼓やチアリーディングの催しもありリラックス音譜

試合前の胸だしを終え、遠くを見つめるJくんおねがい
去年は、俺もここにいたんだな〜
と、懐かしんでいるのか爆笑
あそこで勝ってればな〜
と、後悔しているのか爆笑

試合が始まると、応援ボーイズにドキドキ
道場から女子も男子もたくさん出場したので、応援にも力が入ります合格

そして、応援ガールズまで笑
みんなの応援が届いてかドキドキ各学年で仲間が入賞し、男女5人が
わんぱく全国大会出場決めましたクラッカー
本当におめでとうございますクラッカー
全国大会に向けて、みんなでまた稽古頑張って行きましょうメラメラ

残念な結果になり、悔しい思いをした仲間を思うと辛いけど、また一緒に稽古を頑張って行きましょうメラメラ

一緒に頑張れる仲間がいるって素晴らしい✨幸せな事ですおねがい感謝🙏