ジュリーザ様とドドリア丹さん、再び!!の巻き | 樹里きちアワ~

ジュリーザ様とドドリア丹さん、再び!!の巻き

樹里きちアワ~-100129_135439.jpg

こんばんは('ω'*)v


今日もドドリア丹さんと、とあるドラマCDで一緒でした。

無事にお仕事を終え、お腹もぺこぺこ。一足遅めのお昼ご飯を食べに行ってきました♪

お腹が空いている時って、いろんな食べ物屋さんの美味しそうな匂いに思わずつられて行きそうです。
(*´ω`*)


ジュリーザ『ドドリアさん、今日は何を食べましょうね?』

ドドリア丹さん『なんかカレーな気分ですかねぇ、ジュリーザ様』

ジュリーザ『先日も私達は地球でタイカレーを食べてますよ。まさかお忘れですかドドリアさん?』

ドドリア丹さん『しっ…しまった…!カレーはやめましょう、今回は別のに致しましょう…!』

ジュリーザ『ほーっほっほっほ!綺麗な花火が見られると思いましたのに…残念ですねぇ』


とか、うにゃうにゃ言いながら定食屋さんに入りました(笑)


私はお刺身定食にしました♪
(*^ω^*)母なる海の幸です!