こんにちは

なんだか気ままに撮影しながら散歩とかしたいなぁ

な写真です。

ビールとか、飲んだりしながらロケハン的にフラフラして

んでいいとこあったらパシャーなんてね。

楽しそうだなぁ〜

ということで

ども。寿里です。

だいぶブログを書くのが日課になりつつあります。

1日でも開くと

また以前のような更新頻度になるのが怖い。笑

キツめの食事制限をしていて

米を食べてもいい日なのに、なんだか食べるのが怖い。

それと似てる、ような、ないような。

ふふ


さてAMBです。

島にサッカー場と

観戦用のスタンド席を設置。


なかなかいいのよこれが笑

スタンドの位置を逆にしようか悩み中。

マイルをパブリックベンチに消費致しました。

あとサッカーボール欲しい笑

転がってるのバレーボールだし!

逆にあるならバレーボール用のネットでもいい。

欲しいね。



最後に一句


島の連中

バスケシャツしか

よこさねぇ


ありがとうございました。
寿里でした。