紺屋の明後日


昨日はア・ラ・ポテト祭りでした笑

作品とは関係ないところがミソ

森下さんが愛するア・ラ・ポテト

美味しかったです!

もちろん稽古もしっかりと進んでます。

皆の芝居がジンジン響く

痛く、刺さる

休憩中は皆の温かさがとても救いになる

心地の良いカンパニーです。

今日も頑張ってきますよぅ!!


限界まで腕伸ばしたら

本当の自撮り棒じゃ笑

紺屋の明後日
ご予約はこちら!


カンフェティ 

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53498&



U-25チケット

https://www.quartet-online.net/ticket/kouya?m=0aeafbi



昨日は台風凄かったですね


家が揺れてましたもん


皆さん大丈夫だったでしょうか?


僕は台風で予定が飛んで


チラチラとヘタミュニコ生見てました笑


2夜連続でヘタライ参戦笑


( *`仏´)三🍅🍅🍅


トマト投げるのめっちゃ楽しい!!


( *`仏🍅三


たまにぶつかる笑


またあったら参加しますね!!


2日ともみんなのコメントが楽しくて


とても美しくて


色々思い出して嬉しかったし楽しかった!!


またやれたらいいね


45歳までにお願いしますよ


本当に踊れなくなるよ笑




じゃ稽古行ってくるー!( *`ω´)