昨日は久々ヘタミュ会

肉食ってきました!

みんな忙しいのによーきたね

そっと、けいすけ誕生日おめでとう🎂


りょーきとだいすけ誕生日おめでとう🍾会です。


久々吉谷さんと、忙しいのに

みんなバタバタの中集まって

だいたいどうでもいい事を話してました笑笑

あとりゅーこの肩幅の話


紺屋稽古ではどんどんシーンが作られています。

ふーちゃんの暖かい心が伝わってきます。

心の中をかき混ぜられる

言葉で芯を突いてくる

重たいものから軽いものまで

凄い座組み

今日も行ってくるよ!!紺屋の明後日!!

カンフェティ 

U-25チケット

なんだか今年は関わる作風に幅があって

どの作品もめちゃくちゃ面白いです。

たまらない。

紺屋の次はコメディ

ENGのコメディ「探偵なのに」



本日夕方情報解禁ありますのでチェックよろしくお願いします!!

土曜日はkステ DVD発売イベントに出演します!

よろしゅう(草◾︎ω◾︎)y━・~~