寿里オフィシャルブログ(JURI'S Blog official)powered by アメーバブログ-IMG_2776.jpg

村上春樹さんの

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

読破。

7~9時間で読み終えたかな?

好きだな~!

頭にスルスルと入ってきて

スルスルと出て行くような

あるいは

殴られたのに少し気分が晴れているような

そんな作品でした(笑)

また世界の終わりとハードボイルドワンダーランド読もうかな…

ねじまき鳥クロニクルにしようかな…

なんて考えてます!

そう、今日髪切ったよ!

ほら見て!見て!

しばらくミッチー出来ません(笑)

またヘアスタイルはそのうちということで。

ふひ( *`ω´)