少女人形舞台♪ | じゅりあ☆どっとTV

じゅりあ☆どっとTV

樹里亜のピッカピカの毎日だよ☆キラーン☆




少女人形舞台無事終了しました。


見に来てくれたかた。

ありがとうございました心




じゅりあ☆どっとTV

ありさちゃん。同い年ー♪

今回も


開演30分パフォーマンスやりました!

今回は5分ごとに何人かずつ入ってくるという形でしたが、

樹里亜はずっといました( ´艸`)



今回は全19曲

ずっと舞台上にいるという形でした。


止まって人形だったり、

踊ったり、

マリオネットになったり、

どの曲も全部やることがたくさん!!

全19曲!


じゅりあ☆どっとTV

あいりちゃん。沙緒梨さん。


NAYUTA~那由多~

をPVメンバー西本さん伏見ちゃんと心


ギリシャの旋律

をソロで心


忘れかけたセレナーデ

を西本さんにコーラスをいれてもらい心



ロストえれじぃ

ガラスのマリオン

心があるから

をオールキャストで心


うたいました。



それ以外の曲は

人形としてずっと踊ってました♪





ずっと舞台上にいるって

正直きつかったけど、

大きな経験になりました!



夜の部は


竹内緑郎と旅行かばんLIVE




生バンドでNAYUTA~那由多~

を歌いました。



すっごい気持ちよかったです。



LIVEも見ることができて

よっかったです心





見に来てくれたかた

応援してくれたかた


ありがとうございました。



これからも

よろしくお願いします




Juria☆