ワイン 腕時計 革靴 一匹狼の自由人

スポーツ観戦、生き物観察なども好きです。


テーマ:

時期外れですけど、


四月に行ってきたお花見の画像アップします。




Juriaのブログ




Juriaのブログ




Juriaのブログ



先月は色々と忙しくて、


満開の日に行けなかったのが残念。



北海道なんかは、


今がお花見シーズンなんですかね。



以前北海道の友達と会った時に、


北海道ではGW中でも


桜が満開でないところも多いなんて言ってました。



GW中にお花見となると、


相当込み合いそうですね。



そういえば昨年のGW前後は大変な時期でしたね。


新型インフルエンザが世界中で流行して、


GW後に日本でも感染者が続出してました。



僕は昨年の今頃風邪で寝込んでました。


その時かかった風邪は、


高熱は出なかったですが、


とにかく咳が凄くて、


横になっても咳が止まらなくて睡眠すら取れない状態でした。



うがいも咳でむせ返ってしまったり、


ホントあの時期はきつかった。



咳が止まらなくてうがいもできないなんて初の経験で、


それで1週間以上たっても全く良くならず、


結核かと思って呼吸器科にまで行ったんですよね。



そういうのを考えると今年は平和ですねえっ



あ、それからブログを始めたのも


去年の今頃でした。



このブログが一年続いたのも、


コメントやペタをくれている皆様のお陰です。



読みにくく、


不快な内容も多いブログですが、


これからも宜しくお願い致します。



まとまりのない内容でごめんなさいですあせる

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。