ワイン 腕時計 革靴 一匹狼の自由人

スポーツ観戦、生き物観察なども好きです。


テーマ:

少し前に、会社の二次会でカラオケに行ったのですが、


そこでキャンディーズの曲を歌っている方がいました。



最近はPV付きの曲も増えていて、


彼女たちの昔の映像が流れていたのですが、


センターにいる方、伊藤蘭さんでしたっけ?、


凄く綺麗で可愛らしくてびっくりしました。



自分はアイドルにはあまり興味がなくて、


一昔前の映像なんかを見ても何とも思わないのですが、


彼女たちから放たれていたオーラみたいなものは強く感じました。


一時代を築いたのも納得です。



スポーツ選手なんかでもそうですけど、


眼を見るとその人の充実度?みたいなのが分かるような気がします。




話は変わりますが、今週からしばらく忙しくなりそうなので、


少しネットから離れようと思っています。


多分1週間から10日ほどです。



パソコンの調子もあまりよくないので、


この機会にみてもらおうとも考えていますから、


復帰はおそらく八月の第2週目以降になると思います。



その間は、ピグのきたよ返しはできませんのでご了承ください汗



ブログのほうは携帯から更新するかもです。


暑い日が続いていますし、


皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。