ワイン 腕時計 革靴 一匹狼の自由人

ワイン 腕時計 革靴 一匹狼の自由人

スポーツ観戦、生き物観察なども好きです。







テーマ:

お久しぶりです。

5月に1度更新し、その後もブログを書く気が起きないため、

一旦休止します。

 

再開させるかは気分次第ですが、

ブログに必要性を全く感じなくなった場合、適当な時期に消すかもです。

とはいえ、ニュースや日々の出来事で、理不尽な思いをした際等、

一定の閲覧者数が見込める吐き捨て場所としては存在意義はあるのですが。

 

と、お知らせだけで終わってしまうと、心配される方がもしかしたらいるかもなので、

私事ですが、結婚しました。

 

交際1年半、同棲生活約1年ですね。

あ、でき婚ではないです。

子供を作ることはないですし、価値観も全く変わっていません。

 

結婚というものの制度や世間体はどうでも良く、

これまでの生活と何も変わらない。

ただ、一緒に暮らしていく上で、籍を入れていることで有利になること、

便利になることは沢山あり、この先ずっと一緒にいるのだから、

利用できる制度は利用した方がいいよねという考えからです。

 

お互いに自然体で、ありのままに、どんな事も包み隠さず話し合える関係。

妻には本当に感謝しています。

 

以上が生活の変化です。

 

そして今の私の新たな趣味ですが、

帰宅途中にレッセのお店に一人で立ち寄って着て欲しい服を選ぶのが楽しい。

二人で見に行き実際に試着し選ぶ時間も良いのですが、

サプライズプレゼントは渡した時に驚いた顔が見られて、

また違った喜びがありますよね。

 

レッセのアイテムはどれも非常に可愛いですが、

このツイードワンピ、甘めで今期物の中でもとりわけお気に入り。

 

 

あとは今は二人の間ではプチ韓国ブームなのです。

嫁はコスメや音楽、私はスポーツや韓国の文化や歴史など、

方面は異なるけれどね。

 

 

写真を撮っていたら韓国のアイドルの方が気付いてピースをしてくれました。

 

 

こんな感じで二人でのんびり楽しく暮らしています。

 

 

 

この先、気変わり或いは新しい時計を買うなどすれば何か書くかもしれませんが、

突如消えても心配しないで下さいね。

 

では、これまで私と仲良くして下さった方々にも幸せが訪れますように。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス