病院でした〜 | シングルマザーの乳がん闘病記

シングルマザーの乳がん闘病記

育ち盛りの息子二人を持つシングルマザーです。
40歳で乳がんの告知を受けました。
なかなか周りに言えない不安な気持ちとか、子供たちのこと、仕事のこと、書いていきます。
ブログ初心者で読みづらいと思いますが、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

昨日は3ヶ月に一回の診察日でした
採血&エコーして乳腺主治医のもとへ

今回も血液検査の数値は良好で
腫瘍マーカーも正常
首と脇のリンパの腫れもなく
「大丈夫だからね」という
言葉の精神安定剤をいただきました

形成外科の診察もあり
いつもの保湿剤を出してもらいました。

最初の乳がんから術後3年9ヶ月、
2度目の乳がんから術後2年半、
乳房再建手術から2年、
いろいろあったけど
今のところ経過は順調です


久しぶりの平日休みだったので
病院終わってから天神に
買い物に行きましたニコ

春物のコートと靴を買って
なんか久しぶりに自分のもの買った気がするニヤニヤ

そして
セカオワが好きな長男のために
天神のCDショップで無料配布されてる
ステッカーをもらってきました

フカセくんのサイン入り
私はどーでもいいけどニヤニヤ



今日もお仕事頑張ります〜爆笑