|ω•)チラッ

こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤

潤担改めて
松本王国の
“民”
になった
Junjunでーす
\(^o^)/

山田くんのラジオ生出演‪‪❤︎‬

ほんとに楽しかったね
(((*´∀`*))))シアワセー
また聴きたい🥹


山田くんとのやり取りも
楽しかったです‪‪❤︎‬
また共演したらいいなぁひらめき
今度はどんな関係がいいかな?
上司と部下?
兄弟?

いつかくる
山田くん主演での大河ドラマに
出演もあるかも~ニコニコ

そーいえば
みんなの予想通り
小栗旬くんの主演びっくり
あるね!
明日楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

どうする家康公式サイト



2021年11月29日に

発表されて


「再来年かぁ。。ほんわかキラキラ

と思っていたのに泣くうさぎ


X:NHKニュース




明日で最終回なんて

えーんえーんえーんえーんえーん



潤くん

ほんとにほんとに

お疲れ様

ヽ(;▽;)ノ


でもやっぱり寂しい悲しい

毎週

潤くんに会えてた1年間

ほんとぉに

ありがたかったです‪‪❤︎

。°(°´∀`°)°。


少しお休みしたら

また何かやってほしいなぁ

(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


明日に向けて

色々と番組も盛り沢山立ち上がる

取りこぼさないようにしなきゃぁ驚き




X:どうする家康



直前スペシャルトークも配信されるね!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


X:NHK名古屋



ラジオもあるけど朝4時~無気力

キビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦


と思っていたら

「聴き逃しあるよ‪‪❤︎‬」って

お友達がリンク送ってくれました‪‪❤︎‬


いつもありがとぉぉ

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




NHKラジオらじる★らじる



それから

こちらもお友達から教えてもらいました

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


めちゃ可愛いからぜひみてー‪‪❤︎‬

オープニングと

6:38ぐらいからですほんわか



とちぎ630





はぁぁぁ

国王は何してるかな??



(*゚ロ゚)ハッ!!

オトノハ‪‪❤︎‬


きたねぇぇぇ❣️

ヽ(゚ ∇、゚ )ノイ゙エ゙ア゙ア゙


んもぉぉぉ(≧∇≦)~ッ!!♥


あえての1人で???

(´・ε・`)ぷー


きっと

ショウサクライの

「俺の潤‪‪❤︎‬」フォルダー

には

展覧会会場を説明する可愛い潤くん

お写真や

仲良しラブラブツーショット

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

もあるはずっ❣️

( ✧Д✧) カッ


みせてっ‼️

(圧)


最後にちょこつとJunjunゴト‪‪❤︎‬


リンゴを沢山いただいたので

息子が

アップルパイりんご

作ってくれました目がハート飛び出すハート


形は悪いけどめちゃウマでした飛び出すハート



次の4日に一度重なる日は

12/18(月)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ですっ!

⤴︎使命感(`・ω・´)キリッ(笑)


ではでは

明日も良き1日になります様✨️✨️



みなさま

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


(*>∀<)ノ))またねー