昨日までの雨☔で
折角の咲いた桜🌸がかなり
散ってしまいました桜💦





今日ビックリマーク
晴れ間晴れが見えたので
大分での最後の桜🌸を写真におさめて
来ました電話キラキラ




此処の桜並木は大好きですピンクハート



今年も🌸見れて良かったです飛び出すハート

桜の開花が遅かったので

息子🧑🏻‍🦱はこの桜🌸を見れずに福岡へ

行ってしまいました笑い泣き




いよいよ私の新居探しになりますびっくりマーク

土曜日仕事を終えてから

そのままその足で山口入りするつもりです車





今日は久しぶりに洗車をして来ました車アセアセ

黄砂でかなり汚れてましたもやもや
後ろのナンバープレートに蜘蛛の巣🕸️が
貼っててビックリしました‼️ゲラゲラ




マンションの裏手の桜🌸も散ってますあせる残念





これは下矢印先日撮った写真ですが

今日は青空なのでもっと桜🌸が映える

だろうなぁ〜ニコニコグッと思ってたら

工事👷をしていて撮れませんでしたえーん





しかしこの目👀で大分の

素敵な桜🌸

しっかり焼き付けて来ましたおねがいチョキ




あ〜気づきショック

日曜日まで私の狙ってる物件が

あります様にお願いキラキラ




悉く奪われて来ましたのでえーん

今度こそはびっくりマーク

毎日天国のダーリン👨🏻にお願いしてますお願いハート




『誰にも取られない様に見張っててね!』

ほっこり笑