おはようございます照れラブラブ



いつも読んで頂き ありがとうございます乙女のトキメキ




梅雨明けして傘キラキラ

スッカリ日差しも暑くなりましたね晴れ



昨日 旦那様と話し合いステントの入れ替え

はやっぱり大学病院🏥の方でやって貰うよう

主治医にお願いお願いする事に決めました乙女のトキメキ




昨日の消化器内科の先生のように主人👨🏻の

身体を全く理解しておられない先生には

やっぱり安心してお任せ出来ませんショボーン汗




医者👨‍⚕️と患者は信頼関係の元で成り立って

いる訳で…少しでも不安に思うってことは

そのまま進めると絶対後悔すると思うのアセアセ




失敗でもされたらその後ずっと後遺症が残る

今だって術後のチューブの入れ替えの時の

ハプニングでずっと主人👨🏻は痛みに苦しめ

られているのですショボーン




先生が注文していたサイズのチューブを

他の先生が無断で使ってしまっていてガーン

チューブ抜きました雷さぁ入れ替えるぞグッ

という時ゲッソリ?? ない事が発覚ポーンアセアセ



仕方ないので違うサイズの

チューブを入れたり出したり雷ショボーン

それも麻酔なしで滝汗タラー

酷い目に遭ってるからもう不安しかないです




さてと…昨日は消化器内科の後主人はケモ💉

私はバタバタと戻り🚗DASH!音譜

昼食を取る暇もなく息子を連れて学校へ学校




三者面談ですおねがいラブラブ




息子が通う高校はスポーツが盛んですキラキラ

特進のクラスはかなり優秀です乙女のトキメキ

息子は進学コースですグラサン

進学コースは3クラスだけです!!




👨‍🏫進路のお話と学校生活のこと…

息子お父さんは朝のホームルームの時間に

おにぎり🍙を食べたりしてるらしくてショック汗

注意されてしまいましたゲラゲラあせる ダメですね👎




新学期に入ってコロナ騒ぎで中々授業が

進まない状態の中くるくる最初にあったテスト

(スタディサポート)の結果を見せられて

その他二学期に頑張らなきゃいけない事や

諸々…お話して終わりましたチョキ




もうランチの時間は何処も終わってます滝汗

仕方ないので回転寿司に行きました🍣キラキラ



息子と2人で食事なんて何年ぶりかしら爆笑ピンクハート



食事しながら テストの結果を見ていると👀

字が小さくて見えないのですポーンタラー!



国語のところに8という数字が見えてびっくり

『あんた!国語…これ!なんぼなんでも

8点はないやろ‼️』滝汗タラーと言うと




息子お父さんギザギザ

『なん言いようと?よーく見てみぃ👀

90分の8って書いてあるやろ!

90人中8番目って事!もぅ 頼むよしょんぼり

と言われてしまいましたゲラゲラあせるあせるあせる

校内順位でしたほっこり汗




ホント!

大変失礼な事を言ってしまいました🙇‍♀️反省

息子お父さん 頑張ってるのに…グー

どうしてもダメな息子のイメージが強くて滝汗




ごめんよ🙇‍♀️ 🙇‍♀️🙇‍♀️

お前は変わったんだょねグッキラキラ



よ〜し沢山お食べ〜🍣寿司ラーメ白ワインプリンラブラブラブラブラブラブ



帰って主人に報告したら喜んでおりましたハート




今からが追い上げですグーキラキラ

しっかり勉強して志望校に合格出来ます様に



陰ながら私達はいつも応援してるよ📣ブルーハーツラブラブ



今日も皆さんにとってハッピーな音符

1日でありますようにハート



赤薔薇クローバー最後まで 読んでくださって

ありがとう ございましたクローバー赤薔薇