ヒーリングで軌道修正 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



なんだか…最近の傾向…
「戻されるチカラ」「戻ってる自分」
周りを見てて顕著に出てますあせる



そして、今の不安定な要素!!
ライオンズゲートに満月満月



どんな人でも影響受けちゃう。
そんな時、日向さんからのお言葉びっくり


《心の迷いと〝欲〟は闇を増幅》


心当たりがある人は、徹底的に自己浄化!!





言われた直後はねー、ピンとこなかった。
でも…家に帰って私のここ最近の発言、思考、などなどを思い返してみたわけ。



そしたら、口癖のように言ってた


私、性格悪いわームカムカ


ってね爆笑
そうよ、そうよ、性格悪くて毒人間だったじゃん。
それがイヤで学びしてたんじゃーんねー。




バリバリ、戻ってた笑笑笑笑笑笑笑笑




本当にごめんなさいね。
皆さまの思い、受取れてない、受け取りたくない私が復活してましたあせる
もう大丈夫です、ありがたくいただきますラブ



最近の流れもありますが、特別な人にあったり、ずーっと気になっていた事がまた掘り起こされたり…。



あの手この手でやってくるんです。
仕掛けが満載なのです。

「おまえはそんないいヤツじゃないだろー!
  本来のおまえに戻れー!イヒヒヒヒヒヒヒ!」

というお誘いなんです。



昨夜、どうにもこうにも自力ではムリえーん
give upして日向さんにヒーリングお願いしました。



そしてひと晩グッスリぐぅぐぅ
そして、朝がきて…



なんということでしょールンルン音符ラブラブ


気分爽快。感謝の言葉満載。幸せ感いっぱい。
パルもノンもグニョグニョかわいくてラブラブ

旦那にも優しくて爆笑


駅に向かう道で、ピアノの音がして〜。
私が1番初めのピアノの発表会で引いた曲で〜。
なんだか幸せだな〜って感じて。

次にセミが脱皮した直後に遭遇して、頑張って生きなさいね〜なんて声かけて。



愚痴や文句がない世界〜ラブ


辿り着いた場所に戻ってこれた感じです。
令和にガッチした、あの世界ねーキラキラ



もーね!コッチが本来ですからむかっ


ヒーリングって本当にスゴいですね照れ
このヒーリングを受けるタイミングの見極、大切です。

「受潤不二」
という事を白鳥先生から教わりました。
日向さんよりヒーリングをもらう右矢印私の持っているエネルギーを目覚めさせてもらうおねがい


受けてばかりではダメなのですね。
受潤不二になるように勤めて参ります!!



今日のじゅりママは、なんか良いでしゅねールンルン
ぼくをこんなにイケメンキラキラに撮れるなんてー。
日向しゃんのお陰でしゅね byパル

■おひさまくらぶ会員募集中■
☀️申込期間7/1(水)〜9/30(水)迄 
☀️会員有効期間2020年7月1日〜2021年6月30日 
☀️おひさまくらぶ会員特典
◎波動グッズでもある会員証(12,000円相当)
◎月1回程度の動画配信
◎年数回のオンラインミーティング
◎イベント優先予約 虹お申込はコチラ