大人気❗️パワーストーンのワークショップ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。




心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜


気がつけば…
サクラに見とれて
筆さぼり

などと言い訳させてもらいますニヤリ



つい先日もパワーストーンブレス宝石紫のワークショップをやりましたが、ありがたい事にご要望が多く…。

追加開催が決まりましたキラキラ

今回は日曜日ですので、平日はお仕事の方も参加できますよ〜。



毎回、このワークショップは
楽しくて楽しくてルンルン
スタッフもあげあげアップ状態で汗かきまくりあせる


今の自分に必要な石宝石ブルーを日向さんに選んでもらえて、エネルギーチャージメラメラしてもらえて、石からの応援メッセージまでもらえるおねがい



自分だけの味方ですよキラキラ


私もたくさんパワーストーンブレスを持っていますが、なんと!エネルギーチャージしてもらった事がなかった爆笑
スタッフってそんなもんですよね…。


追加開催が決まったので、石の数や種類も増やしましたからね〜。


ハイテンション音譜で参加をお待ちしています


定員になりました。
ありがとうございました!


虹パワーストーンブレス講座
日向さんがあなたに必要な相性の良いパワーストーンを選んでくれます♪
●日時:2017年4月23日(日)
●時間:13:00~15:00
●場所:秋津コラボカフェ
●参加費:パワーストーンブレス10,000円
●募集人数:5名様 残1名様


{7E6C5596-E6C3-4F8B-849F-0C4DF7E41FD3}
ノンノンに貸してあげちゃった爆笑