やりました❗️宿坊体験 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜



以前のプログにも書きましたが、とうとう宿坊に行ってきました爆笑
以前のブログはこちら



場所は秩父の山奥~霧にある大陽寺ですビックリマーク

{EBA2437C-693C-49CE-AEEE-4F733BA224F1}

{E00A50E6-716A-425F-B294-D1D1F85EC3FB}

本当に山奥~というか、山の上というか~。
もちろん、携帯もつながりませんあせる

夜は思った以上に寒かったガーン
ユニクロのダウンが必要でしたね~



古い歴史あるお寺なので、とっても趣きがありましたキラキラ


先ずは縁側に座って、山々を見ながらの写経メモ
{111D7377-4A44-46B2-A745-4A958F78C53B}

お天気が良かったので晴れ気持ちよくて~
途中~イタチくんが挨拶に来てくれたり照れ

もちろん、夕飯は精進料理割り箸
{3F77B9F7-3772-47E3-8C09-1FDE21916C5F}

本当に美味しゅうございました照れ
量も丁度よくて完食ですチョキ



翌朝晴れ早起きして朝日を見ながらのヨガ走る人
何と贅沢ですね~
{97D5DBC5-EDE7-448E-BC70-A4BCB4BB4772}

そして新緑を眺めながらの座禅時計
なかなか無の境地にはなれず…てへぺろ


まだまだです爆笑



あっという間の静かな時間でした。
何を感じたかはてなマーク学んだかはてなマーク


今、ゆっくりと振り返っていますアップ
とても貴重な体験となりましたおねがい