いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の東京都下は
気温37℃☀️

家から出たくなかった🏠
けど


外出しました🚗💨
車の温度計は🌡️39℃
照り返しがあるからかな汗



あまりにも暑くてぐすん


ファミリーマート🏪へ

コーヒーのフラッペ無くて







最近も

ルマンドバニラ

フラッペ🥤


飲みましたぶちゅーので





今日は

🍑ピーチフラッペ🍑


🍍パインフラッペ🍍





どちらも

爽やかな味で

美味しーい飛び出すハート



そして

低カロリー👏



七夕に🎋

今年はお願い事は

いたしませんショボーン



七夕は

曇り☁️or雨☔が多いけど


今日は晴れ☀️


今年は

織姫と彦星🎋


会えるかな🌠