今日の東京都下は

日中は気温が上がり

ダウンコート🧥着てて

失敗でした💦



風が強くて🌪️

自販機のゴミ🗑️箱が

飛んできたり


立て看板が

倒れたり…


何より

花粉が多くて

鼻👃が痛い泣


………………



連休中

旅行に行けなくなり


最終日の昨日



新鮮野菜🥦🥬

新鮮お肉🥩🐷

新鮮お魚🐟を

GETしに行きました🚗💨





お魚🐟は

お気に入り🤩の

まぐろ間二さん



今回は

あん肝や白子は

売り切れ❓

無かったです






大好物の

鰯の刺身は

生姜🫚ネギも

ついていて親切💗






赤カレイ煮付は

はじめましてスター

でしたが


身がフカフカで

味付けも濃くなくて

美味でございました飛び出すハート



サバの塩焼も

家で🏠こんなに

こんがり焼けません🫸



1人前から買えるから

自分好みを選べて


作るより買ったほうが

安いし

上手だし美味しいびっくりマーク



…………………


次の目的地は

JA




JA相模原

ベジタべーなで

超巨大な

ブロッコリー🥦





切っても切っても

ブロッコリー🥦で


普通に売ってる

大きめブロッコリー🥦の

3株分くらいで


はじめて

ブロッコリー🥦

冷凍しました笑い泣き


170円でした気づき



健康のために

ブロッコリー🥦

食べてますが


飽きそうガーン






他にも行く予定が

あったので


お肉は

豚足🐷

ハラミだけ購入して

次の目的地へ

向かいました〜🚗💨




作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する