橘珠里オフィシャルブログ「Princess Diaries」Powered by Ameba

読者モデル 橘 珠里(たちばな じゅり・ジュリーヌ)のブログ
「Princess Diaries」


テーマ:
 
表参道のSO CALL LINK GALLERYにて行われた
 
SHISEIDO 2017SS 新作発表会に
 
ご招待いただき参加してきましたキラキラ
 
 
image
 
 
春夏の新作を体感できるパーティで
 
3月1日(水)に発売の、
 
肌にシンクロし、つややかな肌が持続するファンデーション
 
「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」も
 
一足お先に試すことができましたルンルン
 
 
image
 
image
 
 
肌で伸ばすと
 
程よいつやでお肌がきれいに見えて
 
とても欲しくなりましたラブラブ
 
春夏はマットよりもツヤのあるお肌にしたくなるので
 
とてもよさそうですラブルンルン
 
 
image
 
 
ファンデーション以外にも
 
7ライト パウダーイルミネーターという
 
フェースパウダー、チーク、アイカラーとして
 
使用できるパウダーも気になりましたハート

フローラルグリーンの香りもほのかにして可愛かったおねがいピンクハート
 
 
image
 
 
私たちが乗ったり、笑
 
手にもっているのが
 
そのパウダーですキラキラ
 
こちらのアイテムはもう販売中で購入可能ですグッキラキラ
 
 
image
 
image
 
 
フードクリエイティヴチーム「eatrip」のケータリングも
 
おしゃれでおいしかったですラブラブ
 
 
image
image
image
 
 
春夏が待ち遠しくなる
 
素敵なパーティ参加させていただき幸せです照れハート
 
 
image
 
 
読者登録してね

 

 

 

↓フォローしてね星
 
 
ぽってり苺 instagram(インスタ)  jurinu  ぽってり苺
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

橘 珠里(ジュリーヌ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース