退院してから | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

退院してから会社にケーキかなんかを持って行こうと思ってマルイに寄り道してケーキ見てたら店員のお兄さんが
『手大丈夫?!!!これ持って行きな!』

と言ってプリン1つくれたからそのプリンを10個購入したらまたおまけしてくれた笑

会社のみんなに10個あげて残りの三つはままと食べた!(≧∇≦)

なんか人生悪い事ばかりじゃないね!(≧∇≦)

だから楽しいね!
入院も手術も大変だったけどなんだかんだ良い経験だったし。



会社には迷惑かけるけど、お休みもらった3ヶ月は怪我を治すと同時に今まで出来なかったこともやりたいなって思ってるよーー!(≧∇≦)本当に皆に感謝だよー!



{3A45A58D-3FFF-45FD-8CC5-011949222F75:01}


ありがとう!!