指の腱と感覚の神経 | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

こんばんは!コメントありがとう。なり。


手の専門のお医者さんがとても腕がよかったのでめちゃくちゃに切れた腱を見つけて縫い付けるという難しい手術でしたが!

手術は無事成功しました!


ですが、これからが本当に大変です!腕から指先に掛けての麻酔が切れてからは激痛が予想されてます(>_>)


指先に力を入れるとせっかく繋げた腱がまた切れて再手術しなければなくなり、かといっても逆に全く動かさないと手が固まってしまうのでリハビリはしなければなりません!

一人暮らしはじめてから約3ヶ月が経って
の大きな壁ですね(^◇^;)



全身麻酔したのでリアルな話になりますが尿道に管が通ってて動くたびにそっちが痛いです(^◇^;)笑ー寝返り難しい!


昨日から何も食べてないからお腹ペコペコ過ぎて餓死しそーう(^◇^;)
料理中に包丁で指を切っただけでこんなに大変なことになるとは思わなかったなりー!