📻
被災された方、
心が疲れてしまった方、
心を痛めていらっしゃる方、
不安、不眠、リラックスしたい方、
寂しさ、孤独を抱えていらっしゃる方へ🍀

ラジオや音楽が聴ける環境でしたら、
エンターテイナーのみなさまが、
笑顔になれる様に、
元気を届けられる様に、
明日への活力を与えられる様に、
絶えず、変わらず、
頑張っていらっしゃるので、
お好きな方のラジオやPodcast,
お好きな音楽を聴いてみて頂きたいです🎧

(作業用BGM、ながら聴きにも🎼)

笑いの力、
エンターテインメントの力を信じて🫶

必要としている方の元へと届きます様に💌


ラジオやPodcastで、
初見でも馴染みやすいのは、


ハライチのターン


アルコ&ピースのD.C.GARAGE


三四郎のオールナイトニッポン0


ミキの深夜でんぱ!


アプリ radiko

で、無料で1週間お聴きになれます🎧


ミキの兄弟でんぱ!

京都の方は、

radikoで無料でお聴きになれますが、

他の地域の方は、

課金をして、

エリアフリーにするか、

ラジオクラウドアプリで、

アーカイブも、無料でお聴き頂けます🎧


オードリーのオールナイトニッポン

最新回は、radikoで、

無料でお聴きになれますが、

アーカイブは、

月額500円の

サブスクリプションになりますが、

ALLNIGHT NIPPON JAM/オールナイトニッポンJAM

への登録で、聴くことが出来ます🎧 


▼ALL PROGRAM▼




on Spotify


あのと粗品の電電電話


霜降り明星のオールナイトニッポン


三四郎のオールナイトニッポン0(オープニングトーク)


三四郎のオールナイトニッポン0(2015〜2018年一部)


令和ロマンのご様子

stand.fm

and

Spotify


(By 三四郎 相田周二さん
 and
 アルコ&ピース 酒井健太さん)


銀シャリのおトぎばなし[オールナイトニッポンPODCAST]


叶姉妹のファビュラスワールド


お互いさまっす

(松岡茉優さんand伊藤沙莉さん)


聴漫才

(人気・実力を兼ね備えた
 漫才師さん達による訳30分の
 長尺漫才がお聴きになれます🤗)

【Season1】
アインシュタイン/アキナ/囲碁将棋/
金属バット/コマンダンテ/霜降り明星/
ジャルジャル/すゑひろがりず/ダイアン/
滝音/チュートリアル/Dr.ハインリッヒ/
トレンディエンジェル/とろサーモン/
ニッポンの社長/NON STYLE/ミキ/
見取り図/ミルクボーイ/ゆにばーす/
ロングコートダディ/笑い飯

【Season2】
囲碁将棋/インディアンス/カベポスター/
かまいたち/からし蓮根/金属バット/
銀シャリ/ジャルジャル/ダイアン/
ダイタク/滝音/男性ブランコ/天竺鼠/
ニッポンの社長/NON STYLE/パンクブーブー/
プラス・マイナス/ミキ/見取り図/
ヨネダ2000/令和ロマン/ロングコートダディ


わたしは、
1日中ラジオを聴きながら
生活をしているラジオ莫迦ですが、
聴きやすいと想うものを選んでみました📻


ここを見たことにより、

あなたが

少しでも癒されたり、

くすっとでも笑えたり、

明日への活力を得られ、

未来に希望をもてます様に...🍀



P.S.
わたしが、
鬱で無気力で、
発達障害でもあり、
落ち着けなかったり、
過集中してしまうのと、
てんかんも持っているので、
本、漫画etc...,
TV, YouTube etc...,
アニメ,ドラマ,映画etc...の
文字、映像系コンテンツの
情報が無くて、申し訳ありません🫠