僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:


Amebaなう終了しちゃうのかあ༼இɷஇ༽長い間、お世話になりました(。-人-。) 不安な夜も、心臓が押し潰されそうなときも、此処に、絶望も、希望も、そんな僕を支えてくださる周囲への感謝も、消えそうな自信も、信じることを諦めないと誓った心も、綴り続けて、生きて来られました。
9/16 11:26

Amebaさんには、本当にお世話になりました。此れからは、Twitterへの呟きを纏めたものを、blogに綴ります...φ(・ω・*)☆今まで通り、よろしくお願い致します♡⌒ヽ(*'、^*)chu★
9/16 11:28

Amebaのブラウザゲームをするときに、BGMが欲しくて、Spotifyをインストールしてみたんだけど、持ってるアルバムも、全曲通して、シャッフルで聴けて、神!愛内里菜さんが無いのが哀しい༼இɷஇ༽SEKAI NO OWARIも一曲しか無くて哀しい༼இɷஇ༽それ以外は、神!
9/16 11:34

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。