僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:
 
私が今、ほしいものは・・・


iTunesギフトカード13万円分ですラブ 


病気療養中で、
アプリゲームが趣味で、
支えなのですが、
長期間スマホに触れないことも多く、
イベントのクリアに、
どうしても、
回復アイテムが必要だったり、
わたしの介護で、
夫も働けず、
障害者年金で生活している為、
自由になるお金が少なく、
将来も不安だし、
苛々したり、
ストレスが溜まってしまったときに、
ガチャを引きたくなるので、
課金出来る様に、
iTunesギフトカードが欲しいですショボーン

よろしくお願い致しますウインク


この度は、
13周年、
本当にお目出度う御座いますお願い


因みに、
Ameba様の、
ファーミー、
GF、
BF、
乙女ゲーム数十個にハマり、
課金し過ぎて、
生活が苦しくなった過去がありますびっくり


また、
スクールファンファールや、
プリンセスコネクトの様な、
王道RPGも、
期待しております照れ


スタッフの皆様、
くれぐれも、
心身に気をつけて、
これからも頑張ってくださいラブ


Ameba13周年記念キャンペーン
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。