僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:


なんとなく、不良の気分を味わいたくて、徹夜3日目なのに、眠かったのに、ポイントサイトとアンケートモニターを終えても、お久し振りの乙女ゲームを読んで、起きている(笑)農園ゲームに飽きてしまって、Amebaコインの使い道が無い...φ(・ω・*)☆
8/28 4:08

スクストも、1時間半に1回、ぽちぽちするだけだし...φ(・ω・*)☆マネーをAmebaコインに変えないで、銀行振り込みにして、iTunesカードと、ネットショッピングに使いたかった!骨盤ショーツと、燃焼タイツと、痩せるインナー欲しいぞ!ガチャも引きたい!
8/28 4:12

ガールフレンド(仮)を再開してみたけれど、自分の推し以外のカードが貰えるイベントは、特にモチベーションが無いことに気づいた(´;ω;`)カードの所持枚数も、オーバーしてるし...φ(・ω・*)☆以前みたいに、乙女ゲームのイベントまでしたいと想わないしなあ...φ(・ω・*)☆
8/28 4:16

妹系の可愛いネコさんと、ずっと、LINEかめーるしていたいと想うときもあるけれど、ゲームしたいときは、ゲームしてたいし、ぽんさんと語りたいときは語ってたいし、寝てるときは、鬼めーる*鬼電話で起こされてもいいけれど、両親と逢っているときは、スマホ弄りたくないしなあ。我が侭。
8/28 4:19

構いたいときは、構いたいし、心では、ずっと想ってるし、構って欲しいときは、構って欲しいけれど、寂しがり屋で、同じ空間に誰かが居ないと駄目だし、視界に誰かが居ないと駄目だけど、誰かの存在を感じながら、ひとりを感じていたい。なんて贅沢(`Д´)
8/28 4:22

彼女が欲しいって言うより、聞き分けのいい可愛い善い娘に想われていたい。なんて贅沢!(`Д´)まあ、そんな妄想無いから、大丈夫。かめんらいだーえぐぜいどのきりやさんみたいな彼氏も欲しいぞ★(`ω´)
8/28 4:26

新しく買い足した、燃焼系ダイエットしょうがドリンクの、2013年が賞味期限のものが、たくさん発掘されたから、ぽんさんと飲んでみたけど、僕は、お腹が痛くて、気持ちも悪いぞ。燃焼系サプリも、吐き気がするから、成分が合わないのかもだけど...φ(・ω・*)ぽんさんは、へーきらしー。
8/28 4:45

どんなに、辛くても、苦しくても、ぽんさんが、路頭に迷う様なことは、しない様にしなくちゃ。大切な人たちを、悲しませる様なことも。踏ん張る。
8/28 6:24

限界だ。限界だ。限界だけど。何度も、限界だと想って、でも、限界を超えて、生きて来れたじゃない。
8/28 6:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。