僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:


爆笑問題の仲が良さそうなお喋りを聴きながら、300問くらいアンケートに答えたら、することが無い(´;ω;`)今年一杯必要なトクホのお茶や、機能性飲料や、ダイエットの為の置き換えドリンクは買ってしまったし、逆転裁判したり、音楽雑誌を読む程、集中出来ないし...φ(・ω・*)
8/27 3:20

運動しなきゃと想ってたから、女性向けのプロテインサプリを買おうと想ってたのに、いろんな味がある置き換えドリンクにしてしまった(´;ω;`)結局、普通に食べて、+αで、ドリンクのカロリーも摂ってしまいそうで怖い...φ(・ω・*)そして、余裕が無いのに、BIG買いたくて泣ける;
8/27 3:24

でも、2ヶ月振りに、ママに逢って、HUGして貰って、生きるPowerをチャージしたし、心に住む永遠の君が、逢いたいねって言ってくれてから、全てを投げ出したくなっても、自分を大切にして、なるべく笑顔で生きるんだ(`ω´)
8/27 3:28

痩せたいのに、食べちゃう。痩せたいのに、食べちゃう。痩せたいのに、食べちゃう。眠り過ぎると、運動出来ない。眠れないと、運動出来ない。生理中は、運動出来ない。本当は、したくないし。サボりたいし。支えてくれる彼女が欲しいけれど、そんなことを望める魅力の欠片も無いから。
8/27 3:36

めーるやLINEだけでいい。ゲームしたいときは、構えないし。眠っているときは、構えないし。しんどいときは、構えないし。あの頃みたいに、マメになれない。1日に100回も、めーる出来ない。夜から朝まで、通話出来ない。心は何時でも繋がってたい。こんな刻だけ舐め合いたい。
8/27 3:47

誰でも好い訳じゃないから。いっちょまえに。だから、貝になって、黙ります。想うのは、自由だから。壊れるくらいなら、求めない侭で。
8/27 3:50

L'Arc〜en〜Ciel「あなた」を唄い、泣く夜。でも、それは、哀しいだけの涙じゃない。愛を覚えた、あの日の傷み再び。
8/27 3:54

君じゃなくても、好いんだ。君じゃなくても、好きになれる。そう、信じてたのに、でも。心の君の居場所には、鍵を掛けた侭。全部、本気だった。全部、嘘じゃなかった。でも、一番は、何時の日も、君でした。
8/27 3:58

かめんらいだーえぐぜいどのくじょうきりやさんやくのおのづかはやとさんがかっこいい♡
8/27 8:31

†甘えたがり&寂しがり屋の妹*支え合い、分かち合える、心友候補様募集† https://ameblo.jp/juri-mana/entry-12305218623.html
8/27 17:38

心も躯も、ふらふらで、弱くなっている。金銭的にも、ぎりぎりのぎり。眠りたい。もう、眠りたい。今を凌ぐことの繰り返しで、後悔ばかりだ。
8/27 18:52

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。