僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:

今日和(๑╹∀╹๑)



精神障害二級(メンタル)で、

自宅療養中の、プラトニックな、

既婚同性愛者寄り全性愛者、38歳♀です。


一人称は、文章では、僕、

喋り言葉では、僕、わたしを遣います。


日常生活も、営むことが難しく、

外出、お風呂、歯磨き、家事etc...が困難で、

家で、寝たきりで、

スマホとお友達で居るか、

スマホも持てず、

1週間〜1ヶ月くらい、

LINEやめーるの返信も、

出来ないときがあります。


ひとりの時間も、

家族との時間も大切にしたいし、

気紛れで、気分屋で、

理解してくれる友人としか続かないので、

友人は、3人と少ないですが、

深い交友関係が築けていて、

みんなのことを、心友だと想っています。


両親や、夫にも支えられ、

保護者兼心友みたいに感じています。


でも、想い合える人、

涙も笑顔も分かち合える人、

支え合える人、甘え合える人、頼り合える人、

他愛無い話も、深い話も、

なんでも話せる友人のことは、

本当に大切にしているので、

10代〜30代くらいで、

仲良くしてくださる方が

いらっしゃいましたら、

簡単な自己紹介を添えて、

お気軽にご連絡ください⊂((〃'人'〃))⊃



Me→157cm/65kg/埼玉県春日部市在住/

プラトニック/ノーメイク/カジュアル/

黒髪ショート/緑縁眼鏡/素直/天然/子供/

矛盾/儚い/中二病/思春期/我が儘/人懐こい/

泣き虫/甘えん坊/寂しがり屋/

運動音痴/方向音痴/自己中心的⇔博愛主義者/

空気が読めないetc...


Love→人間/友人/家族/愛/想い/願い/祈り/文筆/

お笑い/お喋り/深夜ラジオ/LINE/めーる/

アプリゲーム/ポイントサイト/

blogを読むこと/食べること/

ショッピング/水族館/鍾乳洞/

お布団の中/LINEでながら通話/

ドリンクバーでまったり/お泊まりで語るetc...


Sick→発達障害/適応障害/不安障害/摂食障害/

双極性障害(躁鬱)/睡眠障害(不眠&過眠)/

注意欠陥多動性障害/希死念慮/自傷衝動/

醜形恐怖/電話恐怖/対人恐怖/ひきこもりetc...



職業:生きること。


夢:また、青春すること。


モットー:

「真摯」

「愛情連鎖」

「信じることを諦めない」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。