僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:

生理と風邪のダブルパンチで、寝込んでいました。今は、風邪だけですが、起きても、御飯を食べると眠くなって、昼に眠ってしまって、夜に眠れなくて、不安定になってしまっています。明日から、風邪をおして、雪見旅行に行って来ます。体調的に、楽しめるか心配ですが、今しか見られないので♡
2/28 1:51

日付けが変わると、直ぐ、ポイントサイトや、Tポイントや、楽天スーパーポイントetc...のガチャや、くじetc...をしています。ハズレか1ポイントしか当たりませんが、コツコツと。でも、ゲームサイトで、3回目のiTunesギフトコード1,500円分が当たりました(๑╹∀╹๑)
2/28 1:55

昨日も、9時に起きたのに、食事をしたら、眠くなってしまって、歯医者さんに行くギリギリの15時半まで、眠ってしまいました。明日(日付け変わって、今日。)、遅れない様に、実家に泊まっているのですが、環境も違うし、不安定になっても、運転手のぽんさんを起こせないしで、寝付けずに居ます。
2/28 1:59

髪を切ったら、ちんちくりんになりました。それにしても、顔が丸い!太り過ぎや!見せられる様になったら、写メ撮ります。もう、写メって通じないのか(´;ω;`)
2/28 2:01

運動は、毎日、何かしらしています。でも、食欲が湧くので、痩せません。心療内科で、検査するので、良い数値にしたいのに、無理そうです...φ(・ω・*)☆努力は認めて欲しい(笑)
2/28 2:03

それでは、眠れるまでか、朝まで、ゲームでもします(笑)ヾ(*'-'*)マタネー♪
2/28 2:05

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。