アキレス腱断裂・流れに乗る | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュ・アニマルコミュニケーターのあっこです。

 

 

月曜日はリハビリの日。

 

いつものように筋トレをし、歩きのチェックをしてもらいます。

そしたら、「うんうん♪いいね!」って。

 

「小走りした時の右足の落ち込みが少なくなった!」らしい。かっくんかっくんするのが減ったって。

(あたし的にはほぼ同じになってると思ってので、え?違ったのか?って思ったけど。)

それでも、少し減ってきたってことなので、もうちょっとらしい。

 

そうそう、あたし、すごい事に気づいたの。

朝のラッシュの人の流れる乗れてる!!

すごくない?!

 

だから、「せんせー、あたし、朝の駅の通勤ラッシュの人の流れに乗れるようになりました!」

「階段も同じペースで歩けるので邪魔者扱いされなくなりました!」

って報告したら、「おぉー!素晴らしい!」って。

「だんだん日常が戻ってくるね!」って。

 

そうだよね、ちょっと前までは駅の階段が怖くて一段ずつしか降りれず、先を急ぐ人達にチョー迷惑がられてたもん。

こっちも極力迷惑にならないように人の流れが切れてから移動するとかしてたけど、お構いなしにぶつかってくる人とかいて、階段はほんと怖かった。

けど、サクサク移動出来るようになったら、電車の乗り換えもスムーズになった。

 

普段4分の乗り換え時間8分はかかってたし、バス停まで5分のところ15分は見てたしね。

そう考えると、よくここまで戻ったなーって思う。

 

「せんせー、お陰さまで電車の乗り換えに間に合うようになったよー!」って笑ったよ。

 

でも、咄嗟の動きにはまだ対応できないみたいだから、引き続き大事にしながら動かして、スーパーダッシュ出来るまでの回復を目指したいと思います!

…何を目指してるんだ?あたしは?(笑)

 

 けど、動けるのはいいことだ!!

 

では、みなさん今日も良い一日を〜♪

 

 

 

あ、そうそう。

「退院しました」って下書きのままだったので、今頃アップしました(笑)

どうでもいいね。

 

 

ではでは。

 

あっこでした。