やっぱり私に近い子なんだと感じました【アニマルコミュニケーションのご感想】 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。

ありがとうございます。

 

遥さま・風太くん6才

 

*******

 

早速ですが、感想を送らせていただきます。

 

1、セッションを受けてみてどう思ったか?

ちょびと違い、風太はつねに一緒にいるような。

私に近い子なんです。

なのでちょびのときのような泣くほどの感動というより、やっぱり~みたいな感じが近いです。

悩んでるのとかも知ってるんだなぁと暖かくなる感じがします。

 

私の仕事っていうのが何なのか。

ちょっと気になりました。

顔拭くことかな。

毎日食後に拭きますので。

ちなみにミシンかけるのが私の仕事です。

 

2、よかったこと

ちょびのことをどう思っているのかが気になっていたので

嫌いじゃなくて安心しました。

 

3、よくなかったこと

ごめんなさい。

よくなかったことはありません。

 

また悩んだり迷ったりしたときにはあっこ様にぜひお願いしたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

*******

 

遥さま、ありがとうございます。

ママのお仕事は、顔を拭くことみたいです(*^-^*)

お顔を拭くのは食後なんですね!

 

ママに伝えたいことを聞いたら、

お口をもごもごさせたり、お口を開けたり。

「これはなんなのかな?」って思ってたら、

今度はお顔を拭かれてる感じがして。

 

そうしたら、

これがママのお仕事って言ってました。

「ありがとう」はここにつながるのかな~って思います。

 

風太くん、かわいいですね。

お話しできてよかったです。

 

素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

あっこでした。