お雛様 | じゅりすくぽんDiary!!!

じゅりすくぽんDiary!!!

長女・マルチーズのミルキー
次女・マルチーズのじゅり
三女・マルチーズのひな
波乱万丈のどたばた日記

きゃわいいよ〜〜❤️


ショコラちゃん、たくさんたくさんありがとう。
そして、たくさんたくさんごめんなさい。


昨日はお雛祭り。

わが家も、お雛様を飾りました。


{7F01B564-9C31-4851-B4CD-BFE531EEDCF7}



娘が産まれた年くらいから、ケースに入ったお雛様や
今までとは違った雰囲気のお雛様が
出始めていました。


でも、大きな大きなお雛様を
買いました。


娘には立派な方と結婚してほしい
その時に、恥ずかしくないお雛様を
持っていってほしいという
勝手な親心ですが。。


お顔もね、綺麗ですよ。

{2FA38CB2-CD63-447D-92D8-C3A73A8F76C0}



でもね、今となれば
優しい人であれば。。と願うばかりです。



その娘も、もうすぐお嫁に行ってしまいます。



昨日の夕方、薄暗くなった部屋の
お雛様のぼんぼりにあかりをつけて、
香奈雛のオルゴールを鳴らして
いろんなことを思い出してたら
涙が出ました。




今月、娘の苗字が変わります。



香奈ちゃん、幸せになるんだよ。





今日はしんみりブログになりました。

おつきあいくださいまして
ありがとうございました( ◠‿◠ )