こんにちは!

 

『 美しい暮らしの空間アドバイザー 』

仲野 樹里 ( なかの じゅり ) です。

 

 

 

今日は、お知らせです。

 

 

安東英子先生プロデュース

「 整理整頓できる多機能バッグ 」 公式通販サイト

 

新色の【パープルグレー】 予約販売がスタートしました!

商品紹介ページはこちらから → BLEUET TOTE WH‐8ーLPRNEW整理整頓できる多機能収納バッグBLEUET TOTE WH‐8ーLPR

 

 

第3弾となる、安東英子先生プロデュースのバッグ。

 

前回の 多機能収納バッグ から、

今回は … お色違い&改良されたところも!

詳しくは、安東英子先生のブログ記事 をお読みくださいね(^^)/

 

 

またもお声がけいただきまして、モデルをさせていただきました。

身長の低い方の参考になりましたら幸いです。

 

私のこの身長(142cm)。

最近 … 娘の授業参観などのシーンでも

クラスメイトの男の子に ” からかわれる ” 始末(^^;)

「 また、ちっさくなった!? 」 「 俺よりちいさくない!? 」 と

いじられています。(笑)

子どもたちよ、どんどん成長しておくれ~~~!

私の身長を追い越してもらう ” 幸せ ” が、ここにある!!(笑)

 

 

私も 【黒】 を愛用中。

image

 

 

2017年の ” 頑張り ” へのご褒美に!

2018年の ” 頑張るぞ ” のサポートに!

 

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

人気ブログランキング に参加しています。
「読んだよ!」の足跡に、
ポチっとクリック
していただけると嬉しいです♡
応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓


掃除・片付けランキング

 

「 “ 仲野 樹里 ” と、一緒にお片付けしてみようかしら♪ 」

興味を持ってくださった方は、こちら↓ を ポチっと♪

  

お一人で悩まず お気軽にご相談下さい(*ˆ︶ˆ)ง


“安東流” 本物のお片付け で

快適な住まいづくりのお手伝いをいたします。
お片付けで、毎日を気持ちよくhappyに過ごしましょう♪

あなたの大切なお家を 大好きな空間に!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○