こんにちは!

 

『 美しい暮らしの空間アドバイザー 』

仲野 樹里 ( なかの じゅり ) です。

 

 

 

お片付けに伺う際、多くの場合

公共交通機関を利用しています。

 

乗り換えアプリは必須ですが、

色々なところへお伺いさせていただく機会を経て

" 都会 " の交通事情にも、随分と慣れてきました(´∀`)

 

私は、広島市内を走る路面電車育ちです〜🍁

 

 

 

お片付け作業の日は、

 

「いつも持参するグッズ」

    +

「その日のお片付けに必要そうなもの」

 

を持って出かけます。

 

 

すると …

仕事時にも使用している ” ボルディナーサ ・ 多機能収納バッグ ” は、

いつもいっぱいで、丸々っ!としています。 

 

{AA68EC56-642A-4955-9582-B9070B3B0822}

左:100円ショップの収納用品 / 右:ボルディナーサ 多機能収納バッグ

休日の朝だからか、比較的車内が空いていたのでパチリカメラ

 

すごいボリューム( ´艸`)

軽量設計が嬉しい、ステキなバッグ♡

 

 

 

中でも、作業時に必要なものは

ポーチ状のバッグに入れています。

 

ドラえもんのポケット風に、

「 どこでも ドライバー! 」

「 どこでも メジャー! 」

などと、活躍中。

( ↓ 安東英子先生が撮影してくださいました! )

そう言えば中学生の頃の私、少しの間「ドラえもん」と呼ばれていたことがありました💦

男子から…理由は、身長の低さと体のバランス(-_-) 

頭が大きく、カラダが短いと。。。二頭身だと。。思春期になんてこと!笑

 

 

今日も、収納用品含めて準備万端!

神奈川県はいいお天気で、お片付け日和(๑˃̵ᴗ˂̵)

おうち丸ごとお片付けの折り返し地点を通過されたお家…

ラストスパート、お手伝いに行ってきまーす!!

 

 

 

人気ブログランキング に参加しています。
「読んだよ!」の足跡に、
ポチっとクリック
していただけると嬉しいです♡
応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓


掃除・片付けランキング

 

「 “ 仲野 樹里 ” と、一緒にお片付けしてみようかしら♪ 」

興味を持ってくださった方は、こちら↓ を ポチっと♪

  

お一人で悩まず お気軽にご相談下さい(*ˆ︶ˆ)ง


“安東流” 本物のお片付け で

快適な住まいづくりのお手伝いをいたします。
お片付けで、毎日を気持ちよくhappyに過ごしましょう♪

あなたの大切なお家を 大好きな空間に!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○