ベトナム女子会 第2弾(3日目) | オーチンハラショ!!!

オーチンハラショ!!!

旅・YOGA・音楽・グルメ…日常のつぶやき。
素敵な日々に感謝しつつ。

Om shanti shanti shanti 

この日の深夜便で日本に戻ったので、
実質、これが最終日。

朝ごはんをもりもり食べて、
まずはベンタイン市場へ向かう。



$オーチンハラショ!!!

$オーチンハラショ!!!

$オーチンハラショ!!!

ちなみに前回、ここでドリアン食べて危うく吐きそうになった。
ドリアン大好きsanaeさんに勧められて、
みんなで食べてみて衝撃を受けたガーン

目的の物を沢山買い込んで、
これまた旅の前から楽しみにしていたマッサージ屋さん・健之家へ。

70分で220,000 (VND) 
とっても丁寧で上手です。

最後に突然技みたいのかけられて毎回ビックリするけどショック!
疲れがすっかりとれて軽くなったところで、
昨日の夜に行った『タインビン』へ再び。

さすがにお店のおじさんに笑われました。

あのラーメンがまた食べたくてドキドキ
$オーチンハラショ!!!

コレコレ!本当に美味しい。
すっかりはまっちゃいました。

そして、念願の?!
$オーチンハラショ!!!

$オーチンハラショ!!!
ホヴィロン(孵化しかけの卵)に出会い、
迷わず即オーダー。

美味しかったー。
ぴろみお姉さんは写真撮るだけで「NO!!!」との事なので、
ありがたく2羽分いただきましたー。

おなかいっぱいランチ食べて、
再びホーチミンの街を散策しつつ、お買いもの。
$オーチンハラショ!!!
シクロのおじさん

$オーチンハラショ!!!
ジャック様を切るお姉さん

$オーチンハラショ!!!
美味しそう♪


$オーチンハラショ!!!
さとうきび


最後は定番・国営百貨店で持ちきれない程のフォーを買い込んで、
お買いもの終了ー。

最後のベト飯はこれまた定番のフォー24
$オーチンハラショ!!!

ここのフォーガー(鶏肉のフォー)が大好き。
お店のお兄ちゃんをからかいながら、
最後のディナー満喫。

$オーチンハラショ!!!


オーチンハラショ!!!

オーチンハラショ!!!

あー、楽しいな。
ホーチミン女子旅。



$オーチンハラショ!!!

今回も良い旅になりました!